2009年06月26日

みなさまお疲れさまでございました。

私の稚拙なブログに付き合っていただき誠にありがとうございました。

今後もこのページを使ってiPhoneに関することをいろいろとやっていきたいと思いますので
お付き合い頂ければと思います。

特に、映像に関することをやっていきたいなぁと思います。

ということで、いくつか映像をアップ中です。。が、

眠い。。。

とりあえず私のyoutubeのチャンネルを貼っておきますので、
こちらをご覧いただければと思います。

http://www.youtube.com/user/tomatoyanomusuko

みなさん、ほんとにお疲れさまでした!
そして、これから買われる皆様!頑張って下さい!!

posted by トマト屋 at 10:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の17:00頃にお邪魔しました池田でございます。
あいにく用事があったり理由があったりで今回のイベントには参加出来なかったのですが、トマト屋さんのお陰で雰囲気を味わうことが出来ました!

これからも色々な発見だったりを記事にしてください、期待しています。
Posted by 池田 at 2009年06月26日 11:14
ソンさんと握手してるのはトマト屋さんですか!?w

http://news.walkerplus.com/2009/0626/2/photo01.html
Posted by Walker Plus at 2009年06月26日 13:35
すいません、上のWalker Plusの書き込みは私です・・・。
名前をタイトルと間違えてしまいました汗
Posted by κοω at 2009年06月26日 13:36
こんばんは!昨日は長い間お疲れ様でした。Gジャン着てた男です。並びはじめから受け渡しまで、いろいろとお話しできて楽しいひとときを過ごせました。本当にありがとうございました!

まだまだお伝えしきれないことが山ほどありますが、また何かの縁がありましたら、そのときにでもお話しできればと思います。それでは失礼します。
Posted by airport at 2009年06月27日 02:13
>池田 さん
先日は、わざわざ訪れていただきありがとうございました。
しかも、ご挨拶まで頂いてありがとうございました!

拙い文章と写真でしたが、雰囲気を味わっていただけたなら幸いです。
iPhone初体験のため、なかなか進みませんが、特にビデオ系の機能からいじっていきたいと思います!
Posted by トマト屋 at 2009年06月27日 11:11
>κοω さん
ブログ開設当初からお付き合い頂きありがとうございました。
また、あまりコメントも返せずすみませんでした。

そうですねwがっちり握手しました!
孫さんの後ろには後光が射してましたねw
Posted by トマト屋 at 2009年06月27日 12:11
> airport さん
本当に長い長い時間お世話になりました!!

なかなか初対面の方とあんなにも長い時間過ごすことは無いので、新鮮でした。
あれだけの時間を楽しく過ごせたのはまわりの方々のおかげだと思います。ありがとうございました。

お名前のところにリンクが張ってありましたがジャンプ出来ませんでした。ホームページ等ありましたら伺わせてもらいます〜
Posted by トマト屋 at 2009年06月27日 12:34
>トマト屋さん

すみません。URLは敢えて載せずに、「空の駅」で検索して下さればと思います。といっても全然関係ないサイトでして、申し訳ないです・・・。

トマト、良いですねぇ。今度注文するよう私の実家に頼んでみようかなと思います。
Posted by airport at 2009年06月27日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122269365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

