2009年07月27日

ガンダムエクシア イグニッションモードを探して




本日は、先輩とともに秋葉原をひたすら歩き続けました。
灼熱の秋葉原は日曜日ということもあり非常に多くの人であふれていました。

ヨドバシアキバに行き、
ソフマップに行き、
アソビットに行き、

全て売り切れ。
ソフマップのレジ裏にあったものの、全て予約の取り置き用のものとのこと。

先輩「正直なめてたわ!こんなにファンがいるとは…」

どこにいっても、どの店員さんに聞いても
「すみません。売り切れです」
という悲しいお返事でした。
探していたのはコチラ
「ガンダムエクシア イグニッションモード 初回限定版」

ガンプラエクシア売り切れ

何度と無く売り切れのポップを目の当たりにした2人が

ついにたどり着いたのは……


ラジオセンターの中の小さな模型屋さんでした。






ありました。

ついにご対面です!

ガンプラエクシア発見

私たちの他にも数名の方が店に入るなり同じ商品を手にしていました。

(実は私はガンダムについて詳しくもないです。ガンプラも幼い頃に武者頑駄無を狂ったように作っていただけで、今回のことはあまり興味が無かったのですが、先輩があまりにも必死だったので雑記として書きましたw)

ゲット出来たことがかなり嬉しかったようで先輩の気分は上々!
私も、探していたものに出会えて何となくテンションが上がってしまいました。

プラモデルが(しかも秋葉原で)売り切れるという事件があるんですね。
不況にも強いぜガンダム!

ネット上でもまだ販売しているところがありますが、八月の発送分だったり、
送料別で意外と高くついたりとショップでまちまちのようです。
楽天のショップで探す

アマゾンでも販売はしているようですが、どうも八月以降の発送のようです。

posted by トマト屋 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124342450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ガンダム戦記 PS3
Excerpt: ガンダム戦記 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ガンダム戦記 PS3」へ!
Weblog: ガンダム戦記 PS3
Tracked: 2009-07-29 17:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。