2009年08月01日

iPhone OS 3.0.1にアップデートしてみました





OSのアップデートというとあまり良い思い出がありません。

例えば
名刺制作ソフトのラベル屋さんホーム

小ロットで名刺を作るのに重宝していたのですが、このアプリケーションはMac OS 10.4でしか動作しないようで…
10.5のレパードにバージョンアップしたら起動すら出来なくなってしまいました。

また、Finai Cut Studioに同梱されているMotionというモーショングラフィックのソフトも不具合が。。
日本語を入力しようとすると必ず強制終了させられてしまうというものでした。



そうです。コイツの300以上の新機能と引き換えに大切な二つの機能を失いました。

そんなこんなでビクビクはしながら、しかしSMSの脆弱生は恐ろしいのでアップデートすることにしました。

続きにインストールフォトギャラリーをアップしました!
ご覧下さい。

アップグレードの通知が来ました。
ピクチャ 3.png

SMSの脆弱生が主なアップデートの内容
ピクチャ 4.png

同意します
ピクチャ 5.png

ダウンロード中
ピクチャ 6.png
ピクチャ 8.png
ピクチャ 7.png
けっこう容量が大きいです。


ピクチャ 9.png

無事にアップデート出来たようです。




posted by トマト屋 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。