2009年12月22日

27回〜迷わずLiveを押します〜iPhoneほっとけない! #honsan

今回は27回ですよー
先週やりましたっけ?収録
ほっとけない!らじおのフォーマットは受け入れられない?

 iTunes Store(Japan)帰り道は考えながら歩きました
物議をかもすくらいのほうが楽しい
でも、守りに入ってます
セーターの毛玉が
バローぐらい集客するね
http://www.valor.co.jp/vghp/

オカさんはミュージック派
プライベートと仕事は別なの??
おっと!途中で音が途切れている??
どうも収録機材の調子が悪くて
MacBookProも買い替え?
これはローカルにも保存されるの?
カメラロールにはいきませんでした
Ustreamアプリの可能性をみんなで模索していきましょう


iPhoneでお聴きの方はコチラをクリック

iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)

posted by トマト屋 at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、怒涛の更新ですね。楽しく聞いております。
オカさん、ここ数回は特に不機嫌な気がします。
そんな中でトマト屋さんとの掛け合いは面白い。
Posted by ひこにゃん at 2009年12月22日 06:47
コメントお読みくださりありがとうございます。
前回のイヤホンで自分が音にこだわってるように感じたかも知れませんが
全然違うんです。本当にドラムの音が割れて出てたんです。
そして色々試してるうちに一つの答えが出ました。
これは不具合自慢か何かで投稿すべきかも知れません。
しかしtouchなので出来ませんが。
設定→ミュージック→イコライザでBass Boosterにすると曲によってドラムが
割れます。今回は倉木麻衣のアルバム、Superflyの曲で試しました。激しい曲であれば
すぐに分かると思います。イコライザの本来の使い方なんて知識がありませんが、高音と低音でメリハリのある音で聞くのが好きなので低音を強化したんですが、駄目でした。
これって何か理由があるんですかね。ちなみにtouchと第五世代の60GBで同じ現象です。FLATにすると問題ありません。これが私のIPODの音が良くないと感じる理由でした。
ありがとうございます。
Posted by touch派 at 2009年12月24日 21:14
トマト屋さんオカさんこんばんは。いつも楽しく聞いております。

配信から時間が経ってからのコメントで申し訳ございません。今日、第27回を聞きました。
お金持ちに憧れるトマト屋さんのコメントでセレブ用携帯電話は無いんじゃない?みたいなお話でしたが

「1台600万円 ノキア超高級携帯 ヴァーチュ 銀座に1号店」
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20388487,00.htm

ぜひ、ヴァーチュ銀座店の突撃レポートの配信を楽しみにしております。
Posted by あつし at 2010年01月16日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136239072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。