2009年12月26日

28回〜Ustreamの可能性を感じる〜iPhoneほっとけない! #honsan

年末のお忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスにも3人揃って忘年会。
STUDIO HON☆SANからのお年玉企画のご案内!

 iTunes Store(Japan)先日Apple Ginzaで行われたiPhoneフォトコンテストでゲットした
Tシャツを皆様への感謝の気持ちを込めてプレゼントさせていただこうと思います。
注意:普通のTシャツではありません
小さなお子様のいらっしゃる方からのご応募をお待ちしております。
メールの件名に「Tシャツ希望」と書いて下記のメールアドレスにご応募下さい。

最近はTwitterを使ってSTUDIO HON☆SANの情報を発信しております。
また、Twitter上で、STUDIO HON☆SANリスナーの方同士がつながり、
新しい出会いが繰り広げられています。
あなたもTwitter始めてみませんか?トマト屋は tomatoyasan で登録しております。
お気軽に話しかけて下さい!

今回はiPhoneのUstreamアプリについて考えます。
iPhone向けに提供されている3つのUstreamアプリケーション
先日お話したBroadcasterだけでなく、Viewrもなかなか高機能ですよ!
STUDIO HON☆SANの生放送がiPhoneから直接みられます!
コチラからゲット!

Ustream Viewing Application
Ustream Viewing Application

あなたも生放送してみませんか?
Ustream Broadcaster
Ustream Live Broadcaster

皆様は初日の出を見に行きますか?
iPhoneを持っていて、初日の出を見に行く方!お付き合いいただけませんか?
STUDIO HON☆SANからの元旦生放送企画があるかも??
詳細はTwitter上で発信して行きます!


iPhoneでお聴きの方はコチラをクリック

iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)


posted by トマト屋 at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今回はiTunesのUP遅かったですね。
iPhoneで何度もアクセスしてましたw

iPhoneで生放送とは、なんだか楽しそうです♪
またiPhoneの可能性が増してきたと思います。
ただ、気になるのが電池のもちですね。
ただでさえSafariを使ってるとメラメラ減って行きますから(ーー;)
Posted by 弱電配線術師 at 2009年12月27日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

