2010年01月24日

30回〜メール投稿祭り〜iPhoneほっとけない! #honsan

音声がわれ気味でお聞き苦しくて申し訳ありません。
今回は皆様から頂いたメールをどど〜んとご紹介させていいただきます。
プレゼント企画もまだまだ募集中です!

【新春プレゼント企画】
応募方法や、プレゼント詳細はコチラをご欄下さい。
もう課長までスピード出世です
俺がSTUDIO HON☆SANから独立するの?
豊富?ありません
いっておいでよ!留守は任せろ!
完全にハウンドドック
僕らの怒りがフォルテシモ
100均で売ってるものはありふれている
もう喋りたくないんだよね
そりゃ止めないよ
新しいことやりたくないの?
なんで僕が行かなきゃいけないの?
後ろはまかせろっ!
コレを押していこうと
犯罪者としては非常にコレはネ!
ビックサイトくらいの場所だったら良いよ
もしくは影ナレ
うつつを抜かしてるから
「ブラトマト」ってなに?
君とタモさん天と地ほど違うからね
懐かしいですねコーナー紹介
消化って言い方も失礼だけども
江戸前変換多いですよね
ゴロッ気を獲得すると……
ご存じないですか?サンタさんの本名ですよ
トナカイの名前ですよ
きっとNASAでも使われているiPhone
iPhoneのカラーが白黒2色の秘密
国際展開しなきゃいけないからアメリカじゃなくてロシアにも
広げるのはこっちの仕事だから!
撤退したウェンディーズが改めて攻めてきます
別の国って言われるくらいですから
普段は足立区のほうでクリーニングのお店やってます
触れてはいけないとこに触れてしまいましたね
これ以上言っちゃいけない?
いちゃついたメールをしているからですかね?
動揺している
純正のイヤフォン高いですよね
FFに職業ありそう
最近は機内モードにしてるから関係ないからね
スノーレパードの交換に行ってきたんですができませんでした
ハウ ジーニアス ゼーアー

プレゼント関連リンク
ひだっちプロジェクト
http://www.takayamap.com/
玩具みたいな芸術みたいなオブジェモチャ専門店
留之助商店 http://www.tomenosuke.com/

iPhoneからお聴きの方はこちらをクリック!

iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)

posted by トマト屋 at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トマト屋さんがiPhoneに並んでるときにストリーミングしていた女性の記事が、先週のフライデーにのってました。
次はトマト屋さんの番ですかね(笑)
Posted by はんじゅく at 2010年01月25日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139219981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。