2010年01月31日

31回〜みんなのオススメグッズ〜iPhoneほっとけない! #honsan

26分くらいのとこでお聞き苦しいところがあります。
申し訳ありません。
みなさんのオススメiPhoneグッズをどーんとご紹介!
まだまだプレゼント企画募集中!

【新春プレゼント企画】
応募方法や、プレゼント詳細はコチラをご欄下さい。

みなさまからご紹介頂いたiPhoneグッズはコチラ!



iPhoneをしっかり握れるグリップケース
by けちゃぷ さん
GAMEHANDLE iPhone3GS/3G/iPod touch2GGAMEHANDLE iPhone3GS/3G/iPod touch2G

SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ブラック DockStrap for iPod iPhone Black TR-DSI-BK iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ) CAPDASE Car Mount Holder カーマウントホルダー (車載アダプター) HR00-CM01 プロテック プッシャーリンク iPod専用USBケーブル PP-IWH ホワイト 【iPod nano 5G/iPhone 3G,3GS】

by G-Tools




アーム式のワイヤレスヘッドホン AD-MS500
by なんちゃってSE さん
アドテック Bluetoothヘッドフォンタイプ AD-MS500アドテック Bluetoothヘッドフォンタイプ AD-MS500

PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1X PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2X 東芝(TOSHIBA) 4.8Vコードレスドライバードリル CDE-40C プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK ブラック 【iPhone 3G,3GS/iPod nano 5G】


iPhone用ケース ふわふわオムレット
by カゼ さん
iPhone用低反発キャリングケース/ふわふわオムレット
iPhone用低反発キャリングケース/ふわふわオムレット
おすすめ平均
starsしっかりした作り
stars非常に使いやすいです
starsいいですね〜〜
stars使える一品!
starsとても満足の一品です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




オーダーメイドの革iPhoneケース
by t_norinori さん
http://www.vajacases.com/home/home_en.html



収録の時は体調が悪いよね
スタジオ移転計画
「2010激動」
STUDIO HON☆SANの危機?
これまでとは違う収録形態に…?
この番組終わります!
別室でパブリックビューイングして欲しい
トークライブ的なことを
え?東京じゃないの?ドームツアー?
どんぐらいの規模でやったらいいの?
サイレントリスナーの方こそお会いしたい
LOMの方に会いたい!
すみれさんに来て欲しいとうメールが今頃来た
しゃべり手のほうが多かったら寂しい
キミ、くれぐれも調子にのるなよ?
子供の数が戦闘力じゃないですけどね
これってプレステでしょ?
またフォーカルかよ!
どうもすみません!話すのに精一杯でした!
なんで青じゃないとダメなの?
そーいうところをフォーカルさんにやって欲しい!
「光らないんです!」
イライラするからイルミネーション見ないもん
BLT並に挟んでくるんじゃないよ
半熟ヒーロー??
半熟英雄公式ホームページ


深層心理で信用してないからね
これから送りませんですみません!
嫌がらせみたいにiTunesって重いの?Win版
お役所じゃないんだからさー窓口が多い


iPhoneでお聴きの方はこちらをクリック!
iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)

posted by トマト屋 at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しく拝聴させていただきました。

iPhoneグッズ中々参考になりました。
また有料ライブ楽しみにしています!

>ジャンケンの強いトマト屋さんへ
期待していますよw
Posted by Kiphonen(キフォネン) at 2010年01月31日 21:11
>BLT並に挟んでくるんじゃないよ

BLBが正当。
Posted by マクドナルドのバイト経験者 at 2010年02月02日 00:48
久々コメントと書かせていただきます。

ここのところの激務を癒してくれたのは、
スタジオホンサンの番組でした。

仕事でいらだち、とげとげした気持ちを
ほぐして笑いにしてくれたのには、
非常に感謝しております。

これからも、人の気持ちを癒す、
自然と笑いが生まれる番組作り続けてくださいね。

応援しています。

PS.トークイベント東京開催ですね。
スケジュールによりけりですが、
弾丸ツアーも検討させていただきますよ。
ただただ、お金がないので無理かもしれませんが。。
Posted by 米沢のマサ at 2010年02月02日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

