2010年02月27日

34回〜Snow Leopardにアップグレード〜iPhoneほっとけない! #honsan

大幅に更新が遅れてしまいました。すみません。
ついにきましたオカさんのスノレパ!
そして特別ゲストもやってきた?


配信が大変遅れてすみません
え?もう始まったの?
オカさんはTwitterやってるんだっけ?
いろいろ言いたいことあるんですよ
無駄な煽り?
なに?結局数字なの??
ドナウ川くらいの幅あるもん
そんなつもりで作ったんじゃないもん
僕が思われているんじゃないか?
Twitterの発言とかいちいち覚えてないもの
思ってるんなら直接言えば良いじゃん
だいたい伸ばすもんは気持ち悪いよね
いつでもリアルタイムに悪口を言えるのかい?
そんな女いるの?
ごめん、見栄張った
マイクと逆方向は向かないで
二人の完成度と来たらハンパなかった
熟年の夫婦のような感じ
僕の誠実さが足りない?
脱力系男子だよ
これを34回もやってるんですよ
よろしくお願いします、嫌です
スミレさんの出演を熱望しています
何が面白かったの?いったい
クラシックを聴くんですよ
ちょっと疑問にかられた
今、言う事じゃないのに
もう少し万人を向いた方が良い
ココに受けてもしょうがない
やっぱり曲名が読めない
プレイリスト問題が解決したの?
ただの傲慢な人だもんね
英語だったらいいのかな
買ったっけこんなCD
スミレさん 4000曲オーバー
オカさん 2000曲オーバー
違うのは知ってるよ
でも涙を飲んだんだよ
キャスティングミス!
アップルケアから封筒が来ました
雑誌の特典のDVDくらいだよ
そこをひっぱるとこうなるから
その先無いって
後継者を育てないと
知ってる24時って何?
あ、いつものヒラギノだ
ランキング入る前に全部集めたから
もうユッキーさんとしかわかりあえないもん
最初はヤフーも頑張ったんですね
ソンジャスティス
それは大人の事情だよ
幻のなんちゃら商法
混雑状況のアプリ
無意識のうちに僕の方向けてますね
母親の相談なんですよ
母親を返して欲しい
ネットを使う人は全てを手に入れた気になってる
ネットに可能性があると思えるの?
元気ですか?
そんなに可能性があるとは思えないなぁ
どうして既存メディアを置換えようとするの?
そこだって!空気を感じろ!


iPhoneでお聴きの方はこちらをクリック

iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)

posted by トマト屋 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142301857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。