2010年03月18日

36回〜海外でiPhoneを使いたい後編〜iPhoneほっとけない! #honsan

香港でiPhoneは使えたのか。
トマト屋のWiFiを探す旅のレポートをお届けします。

トークイベントはおかげさまで予定人数を超えました。
みなさまありがとうございました!


香港でのWiFi事情を写真でお伝えします
ip_th_1230116.jpgip_th_1230115.jpgip_th_1230114.jpgip_th_1230105.jpgip_th_1230103.jpgip_th_1230102.jpg

さんざんWikipediaで調べましたよ
香港のSuicaことオクトパスカード
地下鉄が安いのでほとんどデポジットのままです
じゃぁスゴカあげればいいの?
香港の地下鉄は通話OKです
シャムシェードなら知ってるよ
あの雰囲気が地下にあったらテンション上がりますね
アンオフィシャルなケースが沢山
ノンガード戦法だもん
青い体にネコ型の、どら焼きが好きなタイプの猫
あらちょっと今のは何なの?
免税店とかでiPhone売ってました
悲劇はほっとけない!らじおで!
オカさんて本当にひどい人ですか?
もう可哀そうで可哀そうで
悲しゅうて悲しゅうて
ホテルのWiFiやLANは契約しないと使えませんでした
部屋の仲にWiFiを張り巡らそうと
なに?諜報活動?
政府のWiFiが飛んでました
同行者の方が馬券を買っていたんですよ
これは有害サイトです
中華思想というか、単純にギャンブルは有害扱いになったのでは
もっと大きな夢を探しに行って欲しかったな〜
ついに国まで捨てるかと思っちゃった
空港と病院とフェリー乗り場でWiFi繋がりました!
WiFiを調べる出先機関の出張なの?
知らなくても繋がるようになって欲しい
もうね国から出るな!
Gmail魔神になれよ
外国行っても繋がるプラン無いかな
「夜」に反応しちゃった
観光用のツールとしてWiFiはアリだと思う
Google Mapや乗り換え案内できたら便利
自治体レベルでやりましょう
古い町並みにWiFiってどうなんだ?
「まーた角川か」
その気持ち大事にして!
ネットゲームだよ〜
良かった、キミはまだ人間だ
WiFi付きのツアーをJTBにやって欲しい
たきゃーばっかりでね
ビジネスプラン+PocketWiFi
ライセンス料を僕にいただければ
WiFi魔人のキミとしてはね
友達とワイワイしないでWiFiばかり見てるんだから
あとはブログ読んでください〜
全国の神保町ユーザー大爆笑だもの
キャンセル待ちと言うことでよろしくお願いします
過度な期待は絶対するな
おもしろかないと思うよ来ても
2000円あったら違うことするよね
まず、こんなもの聴かない
ラジオも聴かないのに



iPhoneでお聴きの方はこちらをクリック!

iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)

posted by トマト屋 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143942713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。