2010年07月02日

41回〜Appleの行列に思うこと〜iPhoneほっとけない! #honsan

iPhoneに関する、ほっとけないポイントについて楽しくお話させていただくPodcast番組です。
テクニカルレポートが少ない場合もありますのでご了承ください。
「Appleの行列」について少し考えてみました。
どうやら自己顕示欲が強い?中京圏の人々について。
そして、やっぱり3GSはよかったね〜という41回です。


悩んだ末にお休みをいただいてたのにさぁ
またやりますか?
あたらしくPodcastという文化触れられた方も多いのではないでしょうか?
説明文が出るようになったらしい
レインボーな時代からではないです
新参者です
エラーが出たら五倍あせります
テクニカルレポートではございません
かきあげくらい、ふわっとしてます
3GSは大穴でした
雨には勝てません
ツタヤに返却に行くのを断念するくらいの豪雨でした
傾斜になっていて雨が流れていくほどでした
去年はデジタル機器を大量に持って行きました
マイナーアップデートなのであまり盛り上がらなかった
イベント的には昨年の方が充実していました
内容は別として
iPadの行列でWBSにインタビューされました
模範解答的なリップサービスをしてしまいます
なんでカタコトになったんだろう
大坂のツアーにて「にっぽんばし」
期待に応えなきゃ
iPhoneとiPadと同期って一台の母艦でできるんですか?
Apple IDで管理されているので融通効くようです
オンラインストでも一個注文してました
もうちょっと諭吉を大事にしなさいよ
差し入れなどをいただきました
ほどこしを目当てに書くんじゃないよ
オカ家の母の家系について
こっちが声かけるの待つ感じ
吉田照美ばりに大事なこと
「自己顕示欲系」ね
中部地方はそういうとこあるね
名古屋のSuicaみたいなやつ→マナカ
いいなぁそういう交流
白の列で、黒買おうか
あるでしょう在庫
白にマッキー塗るもの
32GBはなかったの3Gには!
当時のいっちゃんええやつですよ
iPhone 4はかなり安いですよね
フレームを改札機にしちゃったからかなぁ
八の字の意味がよく分からないけども
今まで、並んだもので何一つ手に入れていないもの
はじめてこのiPhone 3Gでみたのはキャンペーンの延長でした
4の行列はちょっとおかしいのでは??
馬鹿な動画のやつ
プラットフォームがあることは良い事
振り返ることによる進歩がない
あまりに投げっぱなし
卒業アルバムを見返してごらん
一回、立ち止まろうって思った
思い出してあげて欲しいWindows95のころ
モデムのピーヒョロロを聞かなくなってからみんなおかしくなってる
表参道の注目されてなさが…
言い方がキツイかもだけど貧乏な人が遊んでるだけ
ぼちぼち通常営業ですね
もともとなにやってきたんだっけ?
今のものこそ原点回帰なんですよ
Apple系の番組はテクノロジー部門にしかなかった
人のふり見て我が振り直せ的な感じでね
一年後にわかるのではないでしょうか
秋葉原の深夜売りのほうがすごいのでは?
フジが銀座なのは近いから
こんな感じですよ
iOS 4.0のカメラのシャッター音がでかいよね
でも、消せる方法もあるんですよ!
それは次回に!


iPhoneでお聴きの方はこちらをクリック!

iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)
posted by トマト屋 at 09:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の日曜日、久しぶりに聴きました。
今振り返ってみると、あーこんなこととあったなぁ〜
なんてとても懐かしい。

オカさんのトーク、また聞いてみたいものです。
Posted by そにかる at 2016年06月14日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155146091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。