2010年07月19日

42回〜回線品質いかがですか?〜iPhoneほっとけない! #honsan

この番組はiPhoneについて楽しくお話していく番組です。
旅のお供に電波もいかが?ということで、
海外や国内でiPhoneとは切っても切れない関係。
「電波」「回線品質」に関して考えてみます。
キャリア多重債務者のトマト屋のお話もあります。
ぜひ最後までお聞きください。

キューかかってからお茶を飲む新しいパターン
2対1で否決すると思うけど
三人いるの?
いつも指示をくれるスーパーコンピューター
打っても響かないな〜
iPadの数え方は「枚」でいいの?
オカ家の母はどうなんですか?
アグレッシブですねお宅は
線がうじゃうじゃしとるのは好かん
ブラビアの正式名称ご存知ですか?
PVとか見るんじゃないの?
結局、僕の実家はソフトバンクはダメなんですよ実はウィルコム持ってるんですよ
なんで家族で回線がちがうの?
ちゃらちゃらした男が持つケータイはau
お寿司とか連れてくの?
カメラがついてないと都合が悪いじゃないの
電波が入らなかったら諦めるとかいう選択肢はないのかい?
だって基本使わないから
ロスタイム2秒
海外行ったんなら情緒を楽しみなさいよ
そんなの帰ってきてからやりなさいよ
全力でイラッとするもんね
それは一人旅じゃ無いからね
海外パケットしホーダイ
貢献も安いじゃん
自由を履き違えてるよ
君が香港でしたことはインターネットと爆死事件だろ
「そこだよ!」がフィーバーしているみたいですよ
なんなのメンバーとかファンとか
だからか「囲いや」だったの?
記憶の引き出しにあるもの
そこからまた半年は延びますね
エブリバディキャンペーン
あんな改札きみたいなデザインの
払い終えたら解約します
猫も杓子もiPhone
優越感とか持ったこと無いよ
そういうとこを見習いたいよねもはや
「動画等」が何にあたるのか…
1480円だと何パケット分?
Yahooのページ見たらもと取れるんだ
なんか査察がある感じの名前だね
きっと港区だね
以上がワールドカップの出場国です
あの天井の低い福岡空港でも?
オレンジ色の車線
僕は第三勢力の「福太郎」
ミーハーじゃ無いです
海外まできてインターネットとする俺カッコイイ的な
持ってっても諦めなよ
道がわからないのも含めて海外旅行を楽しみなさいよ
やりたい放題
聞かれたら、調べてこいよってイラっとするんだけど
なんか情熱的な感じの国ね
碁盤目上の街からすると東京はおかしい
紙の地図とかも使う人次第だと思います?
なるほど繋がった
大阪にも目を向けてあげて
周辺のWiMAX事情
江津湖??
名称がおしゃれじゃ無いよね
ゆーロード
トラトラトラしちゃった?
オキデンキのWi-Fiルータは掴みがイイですね
好きでやってるんでしょあんた!
お前も恩恵受けてるんだぞアピール
あそこの会社とビーキャスは訳がわからない
アキバのヨドバシね
一部の店舗でイーモバイルのキャリアショップがあります
一つの回線につき、一人はいるんでしょ?
WILLCOMの女が切れたな
電波の整理は身辺整理
復活って何よ?
休んだ覚えも無いし復活した覚えは無いよ


iPhoneでお聴きの方はこちらをクリック!
iTunesに登録するにはコチラをクリック↓(自動的にiTunesが起動します)
Unknown - iPhone 3GS購入レポート - iPhone 3GS購入レポート
番組へのご意見ご感想、各コーナーへ投稿して頂ける方は
コチラの投稿フォームや下記のメールアドレスでお待ちしています。
iphone3gs.radio@gmail.com

その1 iPhone不具合自慢!
その2 スタジオホンサン iPhoneショッピング!
その3 iPhoneプラスα(アルファ)
その4 日本全国iPhoneユーザー化計画!
その5 ほっとけない!iPhone文字変換
コーナーの詳細はSTUDIO HON☆SAN公式ホームページをご覧下さい。
メールやコメントを頂けた方から独断と偏見でAppleロゴ入の素敵な商品を進呈させて頂きたいと考えております!
プレゼントを提供して下さるスポンサー様も募集しております(笑)
posted by トマト屋 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156760349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

