2011年04月25日

53回〜モンスタークレーマー謝罪会見〜iPhoneほっとけない! #honsan

日本未発売のBluetoothヘッドセット S10-HDを求めてeBayで個人輸入を試みましたが…いったいどうなったのか。手に入れることはできるのか??

119Macより助っ人をお迎えして、トマト屋の愚痴を聞いていただきます。三人の常用ヘッドフォンについてもお話ししていきます。

本編で出てくるイヤフォン

A8 Earphones ヘッドフォン
A8 Earphones ヘッドフォン
Bang & Olufsen
売り上げランキング : 83883


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0046W1WJGソニーエリクソン Ver.2.1 EDR対応Bluetoothワイヤレスステレオヘッドセット FMラジオ対応(ホワイト)SONY ERICSSON MW600 MW600-W
ソニー

by G-Tools

【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック MOT-S9HDBK
【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック MOT-S9HDBK
MOTOROLA 2008-11-21
売り上げランキング : 5029


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Victor スタジオモニター ヘッドホン ブラック HA-MX10-B
Victor スタジオモニター ヘッドホン ブラック HA-MX10-B
ビクター 2011-02-10
売り上げランキング : 29072


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SONY ステレオヘッドホン MDR-7506
SONY ステレオヘッドホン MDR-7506
ソニー
売り上げランキング : 5627


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SONY MDR-CD900ST
SONY MDR-CD900ST
Sony
売り上げランキング : 3123


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


UPSに似た名前USPSからの荷物はどうなるのか…トラッキングナンバーが示すものは?


iPhoneでお聴きの方はこちらをクリック!

次回も引き続き、119Macよりヒデキ先生とよーよーさんのお二人をお迎えしてお送りします。お楽しみに!
119Mac
Macをとことん使いこなそう!Mac歴18年のひでき先生とコンピューターのプロよーよー先生がマックの使い方やさまざまな疑問・質問に丁寧に答えてくれる番組です。
posted by トマト屋 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

