2009年07月07日

IE6でこのブログを表示させると

なんだか右にでるはずのサイドバーが記事の下に回ってしまいます。

みなさまの環境でも同じように変な表示でみえていますでしょうか??


普段はMacからSafariでブラウジングしているので気づきませんでした。

IEの方いかがでしょうか?

コメントいただけたら幸いです。
posted by トマト屋 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 文章レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhone 3GSに電話帳が移行できません 絶望の後編

ヨドバシカメラを後にしたトマト屋はトボトボと岐路につくのでした。

右手にiPhone、左手にauの携帯、そしてポケットにはiPodが入っています。
(なぜだかiTunesとiPhoneを同期していなかったため)

実は、僕がiPhoneの購入を決めた最大理由は、荷物が少なくなるというメリットからでした。

当たり前すぎるメリットなのですが、2つのものが一つになったら楽だと思いませんか?
思い切ってiPhoneを買った一番の理由はそれだったのです。。。

しかし、メリットどころか、
現在、iPhoneは邪魔というか、お荷物になっています。

これまでよりも、iPhoneの136グラム分、僕の荷物は増えてしまったのです。

このままでは引き下がれません!


もう一勝負挑んでみることにしました!

続きはこちらから↓↓続きを読む
posted by トマト屋 at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 文章レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

iPhone 3GSに電話帳が移行できません 失意の前編

結局のところ、電話もメールもauの携帯電話でしております…トホホ



6月の最終日にauショップに駆け込み、基本料金プランを一番低いものに変え、パケット定額も解除してもらいました。

そうです。
仕事用など連絡(着信)を受けるためだけにauを存続させるつもりでした。

続きを読む
posted by トマト屋 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 文章レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

